人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏祭り
昨日、友人の住む地域のお祭りにお邪魔してきました。
家々の前に屋台が並び、自宅のガレージを開放してあちこちでプチ宴会をやってます。

夏祭り_b0105719_14201623.jpg

私の住んでるところではお祭りがないので楽しい経験でした(^^♪
夕方遅くに出て行って終電近くまで居て帰ってきました。




お留守番のチョビにはちょっとサービス。
その日の早めの夕食はいつものカリカリではなく缶詰を1缶まるごと。
私の朝食の焼き立てパンふわふわのところもおすそ分け。
更に出て行く前には上等のカリカリおやつ。

これだけやっておけばバッチリ賢くお留守番できました。



チョビからのお返しサービスはあっつ~~いウィンク(^_-)-☆
夏祭り_b0105719_14344697.jpg
オカアチャン、またお出かけしてねっ!








..... Ads by Excite ....
Top▲ | by necomamille | 2016-07-17 14:43 | 日々徒然
<< 梅雨明けしたのはいいけれど。。 | ページトップ | ボールペン画 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin