人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノリケさんの移動カバン店
昨日はノリケさんの移動カバン店が西天満にある雑貨店カナリヤさんであるというので行ってきました。
ノリケさんとは今年の阪神まるごと猫フェスでお知り合いになり、作風とご本人にひとめぼれ。
いっぺんにファンになりました。

ノリケさんの移動カバン店_b0105719_15114458.jpg


来年の手帳と手作りボタンをゲット!
ボタンはゴムが付いているのを購入、ヘアゴムにします♪
ノリケさんの手帳はロフトとかでも買えますが、
ご本人がいらっしゃる時だとその場で絵を追加で描いてもらえるのでお得ですよ!

私も手帳の見開きのページに描いてもらいました。
上の画像ではわかりにくいかもしれませんが、オオカミと猫と小鳥がいます。
そうですねぇ、ワイルドなオオカミくんが可愛いトラネコさんに惚れてアプローチ。
それを上で冷ややかに見ている小鳥さん。 てなシーンでしょうか?
勝手に作ってすみませんm(__)m


残念ながらノリケさんは昨日でお帰りになりましたが、
移動カバン店は 雑貨店カナリヤ で30日(金)までやってます。 (日・月はお休み)
お出かけしてみてはいかがでしょうか? おススメです!



---------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと涼しくなったのはいいけど、季節の変わり目でだるい日が続いてました。
昨日元気をもらったので私も頑張らないと!

ホームページ更新しました。
タグも手描きで♪ → http://toramicats.com/2016/09/25/other/








..... Ads by Excite .....
Top▲ | by necomamille | 2016-09-25 15:57 | 日々徒然
<< 仕事再開! | ページトップ | 実はイケメンさんです! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin