人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャイナのモデルさん
今週の月曜はモデルスケッチの日でした。
モデルは上海からの留学生Kさん。
とても初々しい可愛い女性だったのですが、横顔を描くとどうしても大人っぽくなってしまいます。
それに後頭部がデカすぎたことに気づき、帰ってからその辺を修正しました。

チャイナのモデルさん_b0105719_15132214.jpg



この後、私は風邪を引いて寝込んでしまいました(>_<)

朝から少し風邪っぽかったのですが、まぁ大丈夫だろうと行くことに。
ところがこの日は特に寒い日。
無料で使わせてもらっている小学校の空き教室には暖房はガスストーブ1台。
そのストーブも薄いチャイナドレスのモデルさんに向けられ、
女性達はコートを着て描いていました。まるで野外スケッチ(^^;)

そんなわけで、しっかり風邪を引いてしまった私ですが、
モデル嬢のKさんは大丈夫だったかしら?
若いから大丈夫かな(^^)v








..... Ads by Excite ....
Top▲ | by necomamille | 2017-02-16 15:35 |
<< 子猫の時間 | ページトップ | 新年会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin