人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子猫もふもふ時間♪
先週はほとんど雨で買物すら出られず、1日中篭っていたので1週間の長かったこと。
この豪雨で被害に遭われた方には申し訳ないのですが、今週に入りやっと晴れ間が見え、2連ちゃんで出かけてきました。
こうして何の心配も不安もなく能天気にいそいそと出かけられることの幸せをしみじみ感じました。


さてさて、昨日のお出かけは、
前から誘っていただいてたお得意様のMさんちの子猫ちゃん達に会いに行くツアー♪   猫友のくりりんさんと行ってきました。


この子達です🐱
子猫もふもふ時間♪_b0105719_21005334.jpg
胡虎(ここ)ちゃん

子猫もふもふ時間♪_b0105719_21034454.jpg
音々(ねね)ちゃん

カワイイ〜💕

Mさんは今年3月に愛猫の胡春ちゃんを見送られて、先月保護猫の2匹を迎え入れられました。
この子達、兄妹でもらわれて幸せですね。

先代の胡春ちゃんは私もよく描かせていただきました。
ここちゃん&ねねちゃんも胡春ちゃん同様これから描かせていただけると思うと楽しみです♪


それにしても子猫のお相手、もう若くないオバサマ達は疲れました💦



Top▲ | by necomamille | 2018-07-11 21:37 | 日々徒然
<< ゆで卵 | ページトップ | 久しぶりのチョビのつぶやき >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin