人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はとりあえず
8月に入ってもう4日経ちました。
もうすぐやってくるお盆を過ぎたら年末はもう目の前に迫ってきて、もう今年も終わりだという事を私は知っています。
恐ろしや恐ろしや😱


今年から百貨店の催事を委託以外出ないことにしたので、ちょっとのんびりし過ぎました。

11月には2年に1度やっているギャラリーでの二人展があります。
そろそろ作品制作に取り掛からないといけません。というか、遅すぎる?

新しいバッグでも考えようかと思いましたが、暑さで頭がぼぉ〜っとして何も考えられません(・・;)
かと言って何もしないのも罪悪感なので、とりあえずエアコンとミシンのスイッチをONにして生地を裁ったまま置いてあったハンカチを縫うことに。


今日はとりあえず_b0105719_22280489.jpg
今日はこれだけ


明日はもうちょっと作品らしき物を頑張ってみよう!







Top▲ | by necomamille | 2018-08-04 21:38 | 日々徒然
<< 8ヶ月ぶりの美容室 | ページトップ | 作品出品のお知らせ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin