人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8ヶ月ぶりの美容室
8ヶ月ぶりに美容室に行きました。
やっと髪をカットしてもらえてスッキリです。
別に私が忙しくて行けなかったのではなく、美容師の方が事故に遭われずっと休業されてたからです。
美容室なんて家の周りだけでも5〜6軒はあるしどこか他行ったら? と男の人は言うけど、女性はそうはいかないのですよ。だから鬱陶しいのをずっと我慢してました。
因みにその美容師さんも男性です。
よう我慢したねぇ〜。って誰のせいや! あんたのせいや! 



そして昨日はスケッチ会の日でもあり、その日のスケッチ場所はその美容室と同じ箕面。カットの予約の前にちょっと覗いてきました。

8ヶ月ぶりの美容室_b0105719_12430063.jpg

滝道のほうは下界より4度ほど低く風もあり爽やかで気持ちよかったです。
私も描きたかったなぁ。


写真だけ撮ってきました。

8ヶ月ぶりの美容室_b0105719_13424787.jpg
一度利用してみたい川床


8ヶ月ぶりの美容室_b0105719_12531813.jpg



臨場感は出ませんが、写真から描いてみましょう。

Top▲ | by necomamille | 2018-08-08 11:54 | 日々徒然
<< 手拭いで作ったエコバッグ | ページトップ | 今日はとりあえず >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin