人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手拭いで作ったエコバッグ
新作をふと思いついた時、制作メモに書きとめているのですが実行には至らずが多いです^^;
取り掛からないとと思うのですが頭と身体が働いてくれません。

先日縫い方の参考にYouTubeを見てたら、100均の手拭い2本で作れるエコバッグが目に留まり作ってみたくなって手拭い買いに行きました。
そしたら、あるじゃないですかぁ、ねこ柄が😸

全くのパクリなんで商品にはできず自分用です。自分用なんで雑なところは全く気にしなーい!

手拭いで作ったエコバッグ_b0105719_15363423.jpg
猫が皆横向いてますが、
へんこな猫集団ということで(笑)

エコバッグはいっぱい持ってるのですが、コレ形が可愛いでしょ💕
けっこう入りそうです。

Top▲ | by necomamille | 2018-08-11 14:44 | 日々徒然
<< ありがとうございました♪ | ページトップ | 8ヶ月ぶりの美容室 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin