人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶり投稿
またお久しぶりになってしまいました。
もともと毎日続けるというのが超苦手な私ですが、それでもちょっとは心を入れ替えて頻繁アップを心掛けていた矢先の台風。
我が家は36時間の停電と断水の被害を受けました。北海道の方やもっと酷い被害を受けられた方に比べれば大した事ないですが、それでも私にとっては人生最大の被災でした。

そんなこんなで調子が狂い (と言うのは言い訳 💦 ) 生活が乱れてしまった訳です。


そうそう、台風前に描けてたのですがショルダーバッグの猫さん。
Instagramではすでにアップしてますが、こちらでも見ていただきましょう😸

お久しぶり投稿_b0105719_16042190.jpg

周りは最近はまっている曼荼羅模様。
ひとつひとつ色を置いていると心が落ち着きます。さすが曼荼羅!










Top▲ | by necomamille | 2018-09-18 15:29 | 日々徒然
<< クロッキー会 | ページトップ | 昨日の1日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin