人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遅ればせながら・・・
やり方が解ったので、今からやります。
ぱるさんからの地雷バトンです。 ちなみに初体験!

1.朝起きて最初にする事は?
 猫の餌やり

2.これだけは欠かせない日常的な事
 入浴、夏はシャワー

3.好きな食べ物3つ
 茄子料理すべて
 天ぷら
 アイスクリーム
 
4.嫌いな食べ物3つ
 らっきょ
 鶏の皮の部分
 レバー
 
5.踏まれたくない地雷は??
 体重 (昔の私ならよかった)
 
6.最近1週間で嬉しかった事は??
  仕事の依頼がきた。(仕事熱心!)
 
7.最近1週間で悲しかった事は??
 特にない(幸せなことです)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 シャンプー&リンスともナイーブだったと思う。
 リボンキャットの容器に入れ替えてるのでわからない。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 首

10.恋愛とは??
 遠い記憶

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 自分はそう思ってないけど、相手からはよく言われる

12.あなたの長所は??
 マイペース(気まぐれともいう) 短所?

13.あなたの短所は??
 めんどくさがりや。片付けられない女です。

14.動物にたとえると??
 ねこ。
 人からは似ているを通り越して、猫そのものだと言われる。

15.弱点
 ゴキブリ(飛んだら失神しそう!)
 ねずみ

16.寝る前にする事は??
 メールチェック
 そして今は「どうぶつの森」

17.リラックス・ストレス発散法は??
 友達と喋りまくる

18.大好きな季節は??
  ウキウキ気分の春


以上です。
遅くなったけど、こんなんでよろしい?
Top▲ | by necomamille | 2006-08-29 17:49 | 徒然
<< アメショーの傘とデカ猫ポーチ | ページトップ | チョビです! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin