人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
問屋巡りで得たものは・・・
大阪は商いの都市なので、卸問屋がいっぱいある。
中には素人でも入れるところもあるが、
ほとんどは会社か店舗を構えていないと入店できない。
そして大阪の本町というところにそういう問屋は密集している。

私も店は持っていないけど物を売っているということは、一応浪花の商人の端くれだ。
昨日はブティックをしている友達の同伴で、そういう問屋のハシゴをしてきた。

私の目的は絵の描ける無地のよさそうな雨傘。でも、イマイチこれと言っていいのがなく、せっかく来たのに何も買わずに帰るのもなぁと悩んでいるところに、
ペットコーナー発見!

Midnight Casterさんに刺激されて買ってしまいました。ペットの服!
小型犬のLサイズを買ったのですが、家に帰ってさっそく着せてみると、チョビにはきつくて
前がとまりませんでした(>_<)

そしてトラさんも大人しく着てはくれはるんですが、写真は嫌がって撮らしてくれません。

なので、お見せできるのは・・・
問屋巡りで得たものは・・・_b0105719_13252560.jpg
脱けがらです


ほんとはMCさんとこみたいな綺麗なドレスが欲しかったのですが、
なかったのでこれで我慢。
いつかきっと手に入れて、2匹とも立派なオカマにしてみせます(^o^)/

Top▲ | by necomamille | 2006-09-15 13:45 | 徒然
<< ゆめいろミュージアム ”福猫展” | ページトップ | 二度目のチャレンジ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin