人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スケジュール作り
一昨日はハーブ園で思いっきりリフレッシュできた。
そして昨日は一日のんびりと過ごし、その疲れもとれた。

さてと、これからは仕事に励みましょう!

だけど、気まぐれネコ科人間の私。今まで気分しだいで制作してきた。
だからいつも予定通りできず、ギリギリになると、まぁいいやと開き直る始末。

そこで、昨日のんびりとしながら私は考えた。
明日からは制作スケジュールを作り、一日のノルマを決めて制作しょう! と。

で、今日ははりきって、イベントが始まる25日までのスケジュール作りに取り組んだ。
でも、計画性のない私は一日にどれだけできるか見当がつかない。
これくらい大丈夫かな? いや、もっと増やしたほうが? 
と書いては消し、書いては消し。

そんなこんなで、スケジュール作りに一日かかってしまいました(>_<)

大丈夫か私?!
Top▲ | by necomamille | 2006-10-12 23:15 | 徒然
<< 日向ぼっこのエブちゃん | ページトップ | ハーブ園に行きました(^O^)/ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin