人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとめ惚れ
もう1年も前の事ですが、家から二つ向こうの駅にある公園で
私好みの猫ちゃんに出会いました。(もちろんオス)

その公園にも外ネコちゃんが何匹かいて、餌をあげている人がいらっしゃいます。
以前は私もちょくちょく行ってたのですが、去年久しぶりに立ち寄ってみると、
その猫ちゃんがいました。

一見強面で、初めて会った時は手も出せなかったのですが、
実はたいへん甘えん坊さんで、なでなでが大好きだったのです。
で、2回目の時には触りまくって、写真もパチパチ撮らしてくれました。

その日以来一度も会っていませんが、
ず~っと心の片隅に印象深く残っている猫ちゃんです。

ひとめ惚れ_b0105719_19453010.jpg
写真撮らしたってもええでぇ。


ちょっとベランダ猫のエブちゃんに似てますが、
エブちゃんよりもブ男でスゴミがあり、実は私はこんなタイプに弱いのです。
それでいて人懐っこく甘えられたりすると、もうたまらなく~♥♥♥♥♥
Top▲ | by necomamille | 2006-11-28 20:09 | 外ネコちゃん
<< トラミの学習 | ページトップ | アシスタント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin