人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
徹夜しました
昨夜は11時位から今朝の4時まで仕事をしていました。
何をそんなに頑張っていたのかというと、ニス塗りです。
ニス塗りって簡単そうに見えて、意外と手間ひまかかるんです。
塗っては乾かし、塗っては乾かし、その作業を何度も何度も繰り返し、
それが表・裏・側面とあるわけですから、けっこう時間がかかって大変なんです。

乾かしている間がもったいないので、その間にホームページの更新やら何やら
PC作業をしてました。

で、まだひとつ残っているので、
今もその作業をしながらこのブログを更新しているわけですが、
これ夜にしたほうがよかったかな?

徹夜しました_b0105719_13391137.jpg
えらい晩うまで頑張ってんねんなぁ。。

Top▲ | by necomamille | 2006-12-10 13:46 | 徒然
<< 早起きです! | ページトップ | お会いしました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin