人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感謝の気持ち
今日は4月11日。
My HPのYu's Cats が今日でめでたく1年を迎えました。
気まぐれネコ科人間の私にしてはよく続いたと思います。
これもひとえにご訪問くださった皆様のお蔭だと感謝しております。

本当は感謝の気持ちを込めて1周年記念のプレゼント企画など
ど派手にやりたかったのですが、何分ただ今は超忙しい身。
非常に残念ですが、この企画は見送りということになりました。m(__)m

代わりにと言っちゃ何ですが、
うちの宣伝部長と現場監督の写真でもご覧くださいませ。

感謝の気持ち_b0105719_14223145.jpg

Top▲ | by necomamille | 2007-04-11 14:27 | 徒然
<< おなじみミドリちゃん | ページトップ | エブちゃん、やめて~! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin