人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一息
上本町近鉄の猫カーニバルが一昨日終わりました。
始まりのお知らせも、途中のご報告もしないで終わってしまいました。
なんと手抜きなこと。 みなさん、ごめんなさいm(__)m

お仲間のくりりんさんは昨日はお休みして、今日からもう制作に励んでおられるそうですが、
私は今日も休んでしまいました。 一息でなく、二息入れてしまいました。
次のイベントは奈良近鉄です。 まだ1ヶ月先ですが、どうせすぐ来るんだろうなぁ。
おおまかな制作予定を立てておかなければ・・・。

=^_^= =^_^= =^_^=

暑い夏場はあまりエネルギーを使わないよう、ひがな一日寝ている猫たち。
あ~ぁ、猫になりたい。。。
一息_b0105719_1612310.jpg

Top▲ | by necomamille | 2007-07-06 16:13 | イベント
<< 虹&つっぱりチョビ | ページトップ | チョビの ど・アップ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin