人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めずらしい日
先日、神戸のアートギャラリーゆめ猫さんに納品に行ってまいりました。
めずらしく、一人で。 なのでいつものお楽しみもめずらしく無しです。

めずらしい日_b0105719_22213055.jpg


そしたら、あちらもめずらしく館長さんがお店番でした。
仕事熱心な店長さんはめずらしく家族旅行でお休みだそうです。

そこへ、めずらしくシンガポールからの観光のお客さんが入って来られました
そして、私もめずらしく片言の英語と身振り手振りで接客なんぞしてしまいました。
彼女は11月にベイビーが生まれるらしく、お腹の出っ張り具合から
どうやら男の子だそうです。
男の子は前に出っ張り、女の子は横に張る。
シンガポールでもそう言われてるらしく、これって世界共通なんでしょうか?

そんなこんなで、なんとまぁ、めずらしいことだらけの日でした。


<お知らせ>
ゆめ猫の母体、ゆめいろミュージアムさんが高知の大丸百貨店に出展されます。

8月8日(水)~14日(火)
高知大丸百貨店 5階催事場 (世界の猫展と併設)

私の作品も数点、持って行ってもらいますので、
高知の猫好きさん方、どうぞひやかしに行ってください。
Top▲ | by necomamille | 2007-07-20 22:58 | 徒然
<< クールな男 | ページトップ | どちらがお好き? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin