人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
満足ですが・・・
9月ももう半ば過ぎました。
イベントが終わったらコレもしてアレもしてといろいろ考えていたことは
けっきょく何もできないまま1ヶ月が経ちました。

手芸材料屋さんに行けばもうクリスマス物が並んでいて焦せーっ!です。

でも、たったひとつだけクリアしたものがあります。
それは「どうぶつの森」で環境サイコーを15日間キープして、金のジョウロをゲットしたこと。
今朝めでたく4人とももらうことができました。

満足ですが・・・_b0105719_2248997.jpg写真は新入りのチョビくん。
役場のぺりこさんから金ジョウロをもらって
ガッツポーズしているところです。

たかがゲームといえども真剣でした。
ひとつ大きな仕事をやり終えたあとのような
爽やかな満足感に満ちています。

さて、ではでは、ほんまもんの仕事でも満足感が得られるよう頑張らなくっちゃ!

明日からね。
Top▲ | by necomamille | 2007-09-17 23:13 | 徒然
<< チョビ~(@_@;) | ページトップ | ストリート・ライブ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin