人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
心配
さていよいよ『まるごと猫フェスティバル』が始まります。 今晩はその搬入です。

そのイベントの事もなんですが、一番心配なのはやはりトラさんの事です。
最近めっきり年老いてよぼよぼになったトラさん。
私が不在の明日からの1週間、何事もなく無事に過ごしてくれるだろうか?
お水はちゃんと飲めるだろうか? 椅子から落ちたりしないだろうか?
とっても、とっても心配です。
心配_b0105719_1254532.jpg


そして全然問題のないチョビなんですが、最近トラにばかり手をとられるので
チョビは少々不満で淋しい思いをしてるみたいです。
イベントの作品制作をしている深夜、チョビが抱っこをねだりにやってきました。
重いチョビを持ち上げて膝の上に乗せ、しばらく甘えさせてあげました。
心配_b0105719_1343796.jpg

下半身はこんな状態。
心配_b0105719_136298.jpg

Top▲ | by necomamille | 2008-04-22 13:07 | トラミ&チョビ
<< トラちゃん、ありがとう! | ページトップ | まるごと猫フェスティバル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin